ホーム > 村政 > 広報 > 広報やまと > 広報誌有料広告

ここから本文です。

更新日:2023年1月17日

広報誌有料広告

広告について

大和村の広報紙では、有料にて広告を掲載できます。

広報やまとは各月ごとに年6回発行しています。(1、3、5、7、9、11月)

広報誌に広告を掲載希望する場合、掲載希望者は広報誌発行日の1ヶ月前までに、大和村有料広告掲載申込書、広告原稿及び電子データを企画観光課に提出してください。

大和村有料広告掲載申込書(ワード:32KB)

媒体 規格 スペース 掲載回数・期間 料金
広報紙 カラー 縦6cm×横9cm 1回 4,000円
広報紙 カラー 縦6cm×横18cm 1回 7,000円

広告掲載の可否決定・通知

広告掲載の申し込みを送付いただいた後、企画観光課内にて審査し、広告主に対して広告決定通知書又は広告不掲載通知書を送付します。掲載希望月に掲載できないときは、翌月号で掲載します。

掲載しない広告

  1. 公序良俗に反するおそれのあるもの。
  2. 政治的活動又は宗教的活動に関するもの。
  3. 特定の意見主張又は特定の個人の宣伝を主たる目的とするもの。
  4. 児童及び青少年の健全育成に反するおそれがあるもの。
  5. 税又は村の徴収している使用料に滞納がある者の広告。
  6. 消費者被害の未然予防及び拡大防止の観点から適切でないもの。
  7. 第三者の著作権,財産権,プライバシー等を侵害するおそれのあるもの。
  8. その他、村長が適当でないと認めたもの。

広告掲載料の納付について

広告掲載の決定の日より1週間以内に、請求書のとおり掲載料を納入してください。納入期限が祝祭日の場合にはその翌日までに納入をお願いします。村長が特別な理由があると認めたときは、この限りではありません。

その他

詳細については、下記の大和村有料広告掲載に関する取扱要綱をご覧ください。

大和村有料広告掲載に関する取扱要綱(ワード:20KB)

お問い合わせ

大和村役場企画観光課

〒894-3192 鹿児島県大島郡大和村大和浜100番地

電話:0997-57-2117

ファックス:0997-57-2161

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ