ホーム > 村政 > ふるさと納税 > ふるさと納税の方法

ここから本文です。

更新日:2021年8月25日

ふるさと納税の方法 

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」を利用して申し込む方法(インターネットで申し込み)

大和村ではふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」に専用ページがあります。
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」では会員登録せずに申し込みができます。
各種クレジット支払い、郵便振替の選択ができますので、お急ぎの方はこちらが便利です。

ふるさと納税総合サイトふるさとチョイスたった5分で申し込み完了!ふるさと納税寄附金お申込フォームはこちら(外部サイトへリンク)

大和村役場へ直接寄付金を申し込む方法

  1. 申込書をダウンロード等により入手してください。
    ※郵送をご希望の場合は、大和村役場企画観光課までお問い合わせください。        
  2. 申込書に必要事項をご記入いただき、郵送・FAX・メールいずれかの方法でお申込ください。
  3. 「専用振込用紙」を送付します。
        全国のゆうちょ銀行の窓口か対応のATMからお振込みください。
  4. 寄付金受領証明書を送付します。
        寄付金受領証明書は、住民税、所得税の控除を受ける際に必要な書類ですので、大切に保管してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

大和村役場企画観光課

〒894-3192 鹿児島県大島郡大和村大和浜100番地

電話:0997-57-2117

ファックス:0997-57-2161

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ