ホーム > 村政 > 広聴 > 大和村第六次総合振興計画について

ここから本文です。

更新日:2024年2月29日

大和村第六次総合振興計画について

「小さくとも光り輝き続ける村」の将来像を目指し、村民の多様なニーズや新たなライフスタイルに対応しつつ、安心・安全に暮らせる生活環境を整備するとともに一人ひとりの村民が活力にあるれ、全ての世代が幸せを常に感じられる、幸せに年齢を重ねることが出来る「幸齢社会」を形作り、幸福感ある村を目指す村づくりに向けて、「大和村第六次総合振興計画」を策定しました。

つきましては、村民の皆様からのご意見・情報を考慮して本計画の施策等の見直し等に反映させるため、村民意見公募(パブリックコメント)を実施します。詳細につきましては、「意見募集要領」のご案内をご覧ください。

公募要領

意見募集期間

令和6年2月26日(月曜日)から令和6年3月11日(月曜日)まで(郵送の場合は同日必着)

意見募集対象

「大和村第六次総合振興計画」

意見の提出方法

御意見は、次に揚げるいずれかの方法により提出してください。(意見提出用紙)※電話での受付は出来ませんのでご了承ください。

  1. 電子メール
  2. FAX
  3. 郵送

意見の提出上の注意

提出していただく意見提出用紙には、氏名・住所・電話番号・意見者区分等の連絡先を、団体(法人を含む)の場合は、団体名・住所地・電話番号を必ず記入してください(ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために使用します。)。

お寄せいただいたご意見について、個別の回答はいたしかねます。

また、氏名及び住所その他連絡先を除き、公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承お願いいたします。

【パブリックコメント公募資料】

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

大和村役場企画観光課

〒894-3192 鹿児島県大島郡大和村大和浜100番地

電話:0997-57-2117

ファックス:0997-57-2161

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ