ホーム > 観光 > お知らせ > 【まるごと大和村】島っちゅ限定クーポン再開!

ここから本文です。

更新日:2021年10月1日

We Love やまとそん!島っちゅ限定クーポン2021

島っちゅクーポン

大和村集落まるごと体験協議会では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた村内の宿泊事業者及び観光事業者の支援を行い、地域の活性化を図ることを目的として「We Love やまとそん!島っちゅ限定クーポン」を進呈いたします。

このクーポンは奄美大島にお住まいの方を対象とし、大和村内の宿泊施設や体験施設のご利用料金の最大5,000円を割り引くものです。

この機会に大和村の美しい自然や、多様な文化、集落の暮らしを体験してみてはいかがですか?大和村民一同、島っちゅのみなさまのお越しをお待ち申し上げます。島っちゅ一丸となってwithコロナの時代を乗り越えましょう。

クーポンを利用できる方は

大和村及び奄美市、龍郷町、宇検村、瀬戸内町にお住まいの方

クーポンを利用するには

1. 指定された下記フォームからお申込みください(指定されたサイトを介しないお申込みは割引が適用されませんのでご注意ください)。
 
2. ご予約した施設から受入確認の連絡が来て予約確定です。
 
3. ご利用当日に参加者の住所が記載された身分証明書を提示してください。
 
4. お1人様当たり5,000円を割り引いた利用料金を施設へお支払いください。利用料金が5,000円未満の場合キャッシュバックはございません。
 
5. SNSで「#WeLoveやまとそん」 のハッシュタグをつけて写真付きの公開投稿を行ってください(SNS投稿ができない方は施設へご相談ください)。

クーポンの利用期間は

7月22日から12月26日まで。毎月ごとに期間を区切って受付いたします。ただし予算額に達した時点で終了いたしますのでご注意ください。

お申込みは

鹿児島県独自の「緊急事態宣言発令」に伴いしばらくの間クーポンの受付を休止いたします。

よくあるご質問

Q:クーポンは一人何度でも利用できますか?
A:お一人様当たり体験と宿泊をそれぞれ1プログラム、1泊づつご利用になれます。
 
Q:クーポンのお申込みはいつからできますか?
A:利用受付はひと月ごとに区切って行い、おおむね利用日の一月前からお申込みいただけます。
 
Q:利用料金が5,000円以下の場合キャッシュバックはありますか?
A:クーポンの金額は利用料金を上限として最大5,000円お値引きするものです。申し訳ございませんがキャッシュバック等はございません。
 
Q:乳幼児でもクーポンを利用できますか?
A:小学生以下のお子様には最大4,000円のクーポンを配布いたします。4,000円を上限として施設ごとの利用料金の値引きを受けてください。
 
Q:あて名が記載された郵便物などで身分証明書の代用にできますか?
A:住所を証明するためには住民票やマイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等を提示ください。郵便物のあて名や光熱費の請求書等は証明書として認められません。
 
Q:SNSを使用していませんがクーポンを利用できますか?
A:SNSでの発信は利用者に代わって事業者が行うことも可能です。利用の際にお申し出ください。

お問い合わせ

大和村集落まるごと体験協議会
https://www.amami.org/news/1406.html

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ