ホーム > 観光 > お知らせ > 国直ウミガメ公園の遊具について

ここから本文です。

更新日:2022年7月15日

国直ウミガメ公園の遊具について

国直ウミガメ公園

2022年3月、大和村国直地内に国直ウミガメ公園遊具施設がオープンしました。

幅広い年代のお子さんが楽しめる遊具を設置しましたので、ご利用ください。

設置した遊具

複合遊具、滑り台、ウミガメハウス、ジャングル渡り、シーソー、スプリング遊具

遊具施設一覧(PDF:278KB)

公園利用に関するお願い

公園を気持ちよくご利用いただくために、利用者の皆様のご協力が必要です。

つきましては、以下の点についてご留意いただきますようお願いいたします。

  1. ゴミは持ち帰る。
  2. 犬等の散歩のときはリードをつけ、フンは持ち帰る。(その場に埋めない)
  3. 公園施設を大切に使用し、損傷させない。
  4. 危険な行為や迷惑になる行為はしないでください。

 
 



Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

大和村役場企画観光課

〒894-3192 鹿児島県大島郡大和村大和浜100番地

電話:0997-57-2117

ファックス:0997-57-2161

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ