ホーム > 「We Love やまとそん 島っちゅ割りキャンペーン」開催!

ここから本文です。

更新日:2020年6月29日

「We Love やまとそん 島っちゅ割りキャンペーン」開催!

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた村内の宿泊事業者及び観光事業者の支援のため、利用料等に係る補助を行うことにより消費を喚起し地域の活性化を図ることを目的として、大和村は大和村集落まるごと体験協議会(まるごと大和村)と「We Love やまとそん 島っちゅ割りキャンペーン」を開催いたします。

このキャンペーンは奄美大島にお住まいの方を対象に大和村内の宿泊施設や体験施設のご利用料金を最大8割を助成するものです。キャンペーンのご利用にあたっては、奄美大島にお住まいであることを証明する書類(免許証等)を提示し、「#WeLoveやまとそん」 のハッシュタグをつけてSNSにて写真付きの公開投稿を行ってください。1泊、1プログラム8,000円/人を上限とし、1人当たり2泊、2プログラムまでご利用になれます。

...

宿泊施設の料金や体験施設のプログラム及び利用料金についてはホームページにて随時更新いたします。この機会に大和村の美しい自然や、多様な文化、集落の暮らしを体験してみてはいかがですか?
 大和村民一同、島っちゅのみなさまのお越しをお待ち申し上げます。奄美大島が一丸となってwithコロナの時代を乗り越えましょう。
【まるごと大和村HP】https://www.amami.org/news/1033.html

We Love やまとそん

【ご注意!】予算額に達し次第キャンペーンは終了いたします。

ご予約いただいた場合でも対象とならないことがございますのでお早めにご利用ください。

 

お問い合わせ
大和村集落まるごと体験協議会 0997-57-2828(中村)
予約は各事業者に直接お願いします。

お問い合わせ

大和村役場

〒894-3192 鹿児島県大島郡大和村大和浜100番地

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ